スポンサーサイト


入社する前の心持ち、やりたい事=高崎編=

こんにちは!
木曜担当高崎です。


今私はアメリカ旅行から帰宅すべく、ミネアポリスの空港にいます!
今回私はニューヨーク⇒ボストン⇒シカゴと回ってきました。


シカゴの印象はやはり「都会」です。

IMG_0833.jpg


道はとてもきれいだし、歴史的な建築物と近代的な建築物が並び立っています。
そして火曜日の安田さんとは対照的に雨や雪が続いています。

IMG_0580.jpg


寒いです。笑


さて、先週のテーマである「最終面接の苦労話」はいかがでしたでしょうか?
まだ最終面接は行われていないかと思いますが、プレゼン形式の面接がある方は参考になる部分もあると思います。
その時にでも読み返してみて頂ければ嬉しいです。

ここで大事なお知らせがあります。

今週の更新が最後の更新となります!

このブログを初めて早6か月。
下手くそな記事が多かったと思いますが、ここまでお読みくださった皆様に本当に感謝しております。

ここの記事を読んで少しでも参考になった、面白かったと思って頂ければ嬉しいです。
今後もこのブログは残しておきますので、ふと思い出した時に読んでみてください!


では、最後の更新テーマを紹介致します。
最後は、我々が社会人になる前という事で「らでぃっしゅぼーやで働く前の心持ち、やりたい事」がテーマです。

このメンバーがどのような思いを持って入社するのか、その熱意の様なものを最後に感じて頂ければ嬉しいです!



それでは私の場合です。

私は入社するにあたり、とてもわくわくしています
当然不安もあります。
でも、より多くの成長と出会いと結果を手に入れていこうという気持ちが強いです。

不安な部分は「なんとかなるし、なんとかする」と考えています。
そうすれば不安じゃなくなるんですよね。
不思議です。笑


自分には夢があります。

今ココでは書きません。
でも大雑把にいえば稲角くんと同じ「日本の農業を変える」ことです。

そのために私はらでぃっしゅぼーやという場所を選びました。

入社後の姿勢として大事にすることはいくらでもあります。
身に着けなければいけないスキル・手に入れなければならない情報は、後回しにせず率先して自分のものにする。
どんな事があってもポジティブでいる。
どんな時でも素直でいる。
・・・などなど。

そうやって力をつけ、自分と仲間の目標を達成する為に頑張りたいと思います!

私の更新は以上です!
半年間本当にありがとうございました!

明日の更新は金曜日担当稲角君です。

ご期待ください!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://radinaiteisns.blog.fc2.com/tb.php/152-174bae1a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

