スポンサーサイト


東京オペラシティ16階!らでぃっしゅぼーや新社屋突撃調査!!!!

みなさんこんにちは!日曜日担当チャリばか橋本です!
68044_429369210464052_712223127_n.jpg

今日は、先日突撃したらでぃっしゅぼーやの本社内部を
みなさんに公開するべく、今日はカメラマン橋本になっております!

というのもこのらでぃっしゅぼーや本社、
10月21日に芝公園から新宿に移転したばっかりなんですよね!
そしてなんと移転場所が”東京オペラシティ”!!!!!
そこの16階のフロア全てがらでぃっしゅぼーやのオフィスなんです!
みなさん、大いに期待しておいてください♪

ということでまずは就活生の皆さんが緊張する最初の難関!
DSC02872.jpg

”受付”です♪

ここで人事部の方をお呼びして待っている間のそわそわ感といったらもう…
…いけません。思い出して緊張してきました笑

ちなみに受付嬢の様に立っている可愛い女性は内定者の谷本さんです!
谷本結花子から、みんなからは「ゆかちん」と呼ばれています♪

これからところどころ内定者が登場しますが
今回は軽い紹介に留めておこうと思います!
近日中に"内定者紹介ページ"が完成しますので
そちらも楽しみにしておいてください♪^^

そして、この受付の真向かいにあるのが
DSC02868.jpg

“会議室”!
就活生のみなさんは、ここで会社説明会を受けるそうですね!
椅子がとても気持ちいいので、思わず寝ないように注意してください!笑

そうしてそうして、受付を過ぎ、ミーティング&面談ブースを過ぎると
DSC02845.jpg

誰でも使える”フリースペース”です!!!!
ここがめちゃくちゃ綺麗で、みんな興奮してました笑
ここでプレートを持っている男性は高崎くんです!
彼は自身の顎をネタとしてよく使います笑
ザ・ムードメーカーですね!☆

DSC02862.jpg

また、ここは床の木材の感じがいいんですよねー♪^^

DSC02859.jpg

そしてここは、フリースペースの窓際にある”テラス”です!
この椅子の座り心地がまた良くて、無性に黄昏たくなるんです笑
内定者一"黄昏"が似合う男、長南くんも思わず黄昏ていますねー笑

さてさて、このフリースペースからよく見えるのが
DSC02852.jpg

らでぃっしゅぼーやの台所”テストキッチン”です!
この笑顔が素敵な女の子は「ぶんちゃん」こと豊後さんです!
内定者の誰よりも少年のような澄んだ笑顔を持っています!
白を基調とした綺麗なキッチンに笑顔が映えてますね~♪☆

DSC02856.jpg

こちらがキッチンの中身!!!!
まだ引っ越し中なので荷物が出ているのはご愛嬌です笑

というわけで、今回はらでぃっしゅぼーや本社の表玄関とも言える
“受付””会議室””フリースペース””テストキッチン”を取材してきました!
DSC02884.jpg

これで東京オペラシティ16階フロアの大体半分を紹介したことになります。
まだまだ僕たち内定者にも未知な部分がたくさんあります!
突撃次第みなさんに報告していきますのでお楽しみに♪^^
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://radinaiteisns.blog.fc2.com/tb.php/30-18cabd38

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

