スポンサーサイト


内定者紹介ページ完成のおしらせ!

こんばんは。

木曜担当高崎です。


火曜日までの一週間のレシピはいかがでしたか??

僕はみんなのレシピのレベルの高さに驚いていました(笑)



さて、今日の記事ですが、いつもとは違い紹介にとどめたいと思います。

らでぃっしゅぼーや2013年度の内定者を紹介するページが完成いたしました。

内定者紹介ページ
↑別ウインドウで開きます。


今年の内定者の数は18人

個性の強いメンバー揃いです!

普段ここでブログを更新しているメンバー6人に加え、残り12人のメンバーも公開されています。


内定者にはそれぞれ共通の質問をしました。

① 自分とらでぃっしゅぼーやの出会いについて
② 現時点で将来らでぃっしゅぼーやで何をしたいか
③ 自分を野菜や果物にたとえたら何になるか
④ その理由は
⑤ 大学時代にがんばったことをひとつ挙げる。
⑥ 好きなことについてすきなだけ。


の計6問です。

さらに答えるときには「普段の自分の話し言葉で書く」というルールをつけました。

それぞれの個性が出ていてとても面白いと思います。

ぜひご覧になってください。



今日は以上です。

そういえばもうすぐ12月。
そろそろ就活の時期ですね。

そろそろ内定者の記事もそっちの方向にシフトしていくかもしれません。

今後とも内定者ブログをよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://radinaiteisns.blog.fc2.com/tb.php/40-ad6fe93a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

