スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【社長対談!】農業に対する熱い想いを聴いてきました!【イベントレポ】

みなさんこんにちは!日曜担当の橋本です!!!
先日12/14(金)に開催された『社長対談セミナー』に行ってきました!

425602_441765442555987_1000986115_n_20121219172545.jpg

このイベントは弊社代表の緒方と農業生産法人株式会社サラダボウルの田中進社長が
”仕事観””農業の新しいカタチ”について、それぞれの想いを熱く語るものでした。

まだまだ名前の知られていないらでぃっしゅぼーや、そして"農業"という
就活生のみなさんにとっては、決して身近ではない分野を深く掘り下げるイベントだっただけに
来ていただけるか不安でしたが、何と予想以上の約100名の来場!!!!
質問タイムのときも、残念ながら全員に答えていただける時間がないほど、
多くの方から熱心な質問、心からの質問をいただきました!!!!
本当に驚き感動しました!!!ありがとうございます!!!!!!!

内容もとっても濃いものになっていて、写真撮影担当の僕は
途中から写真そっちのけでメモを取りまくっていました笑

その中で感じたことをここにツラツラと書こうと思いましたが、、、
僕が書くと陳腐になってしまうので、御覧になりたい方は
近日配信予定のアーカイブ配信を必ず見て下さい!!!

農業はまだまだ発展途上の分野です。様々な課題は山積していますし、
昔からの構造も変える必要があると思います。困難はたくさんあります。
何度もを乗り越えなければいけないと思います。
ですが、その分伸びしろやりがいはあると思います。
僕は、このイベントに出てそんな想いが強くなりました!

これから就職活動を通して様々なイベントに出会うと思います。
是非選考に関するイベントだけでなく、関係ないイベントにも参加してみて下さい。
そしてさまざまな意見を取り入れて、自分の考えや想いをより確かなものへと変えていってください。
それが就職活動だけではなく"今後の生き方"に大きく関わってくると思います。

ではっ!!!!!!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://radinaiteisns.blog.fc2.com/tb.php/78-604be1aa

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。